Season's color

スポンサーサイト 


それぞれのお花見 

東京はどこもすばらしい桜吹雪ですね~!
息をのむほど美しいけど、名残惜しいですね。。。

1_DSC7657-s.jpg
週末、隅田川沿いで写真を撮っていたら、写真好きの方に話しかけられました。
その方、昨年、NHKで『ポストを撮り歩く人』と紹介されたそうですよ!
「窓やなんかに写りこんでる桜を撮るのもおもしろいよ。」と教えていただきました。
せっかくなので、撮ってみました~♪
そのおじさま、あるとき、黒い車のフロントガラスに写る桜がきれいだったので撮っていたら、
「何を撮っているんだ!!!」と中から怖そうな男性が降りてきたんですって・・・(>_<)
窓が暗くて人がいるのに気付かなかったそう。気をつけてくださいね~。。。

1_DSC7651-s.jpg
永代橋の近くです。
ゆっくりお散歩してる人、宴会で盛り上がってる人、それぞれ思い思いのお花見を(^^)

1_DSC7840-s.jpg
こちらは近所の運河。
なんとカヌーでお花見を楽しんでいらっしゃる方が!
ゆっくり進みながら見上げるお花見。きもちいいでしょうね~!
カメラを持っているのに気付き、こちらに近づいてきてくださいました。ありがとうございました(^^♪

コメント

こんにちは~。
とっても素敵なお写真ですね。
私は桜ばかり入れる事を考えていましたが、
こういう構図って言うのでしょうか…も素敵ですね!
来年はチャレンジしてみたいです。

momo* #- | URL | 2009/04/10 11:32 * edit *

momo*さん

ありがとうございます~(^^♪
私も、桜、とにかく桜でいっぱいにしたい~!って考えてしまいます~。
偶然おじさまにいいアドバイスをいただいたり、
カヌーが近づいてきて、それに気を取られたら桜が少しになって、こういうのもいいな~って。
偶然のたまものですね(笑)
東京はほとんど散ってしまったので、私も来年、反省を活かして撮りたいです!

しい #- | URL | 2009/04/10 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/97-22b814f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

