Season's color

 


東京の紅葉色 


12月の初め、東京の紅葉撮影会に参加してきました♪
久しぶりの東京はまだ懐かしいというほどではなく、
でも少し遠い感じもして、
不思議な感覚でした。
そんな東京で撮ってきた写真を一気にアップしますー。

_DSC6659-1.jpg

撮影は、小石川植物園で。
もう盛りの過ぎた山茶花(笑)


_DSC6651-1.jpg

銀杏もおわりかけ。


_DSC6643-1.jpg

枯れ紫陽花も秋色に。後ろは黄金色に輝く銀杏。


_DSC6669-1.jpg

足下の小さなグリーンにも、落ち葉が。


_DSC6687-1.jpg

オレンジに染まったメタセコイア。


_DSC6709-1.jpg

撮り始めた頃は曇っていた空も、青空に♪


_DSC6835-1.jpg

真っ赤に染まったメグスリノキ。


_DSC6764-1.jpg

紅葉色に染まった水面。


_DSC6717-1.jpg

秋色紫陽花は、つい撮りたくなりますー。


_DSC6673-1.jpg

一輪がとても大きいグランサムツバキ。


_DSC6715-1.jpg

売店のそばにいた看板猫ちゃん。
秋色に包まれていましたよ♪


コメント

こんばんは☆

東京へ行かれていたんですね!
どのお写真も、一枚一枚素敵です。
最後のニャンコちゃんの表情には、思わずほっこりしちゃいました。

先日は、三瀬のお蕎麦情報ありがとうございました!
結局、今年は熊本小国のそば街道に初めて行きました。
三瀬方面も行ってみたい場所なので、また機会をつくって行きたいと思っています♪

Blue sky #- | URL | 2013/12/23 22:44 * edit *

Blue Skyさまへ

ブログ放置状態で、お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます♪
東京へは撮影会に強行スケジュールで参加してきました!
あー!小国のそば街道行ってみたいと思ってます。
こないだ阿蘇に行った帰りに通って、次回は!と思いましたよ〜。

しい #- | URL | 2014/03/08 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/563-a3bacb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

