Season's color

 


大藤 

1_DSC2938-1.jpg

あしかがフラワーパークに行ってきました。藤を見てみたくて。
大藤は樹齢145年を超え、600畳敷にもなるそうで、栃木県の指定天然記念物だそうです。
こんなにきちんと藤を見るのは、実は初めて。
花のシャワーが降り注ぐようで、香りも漂い、言葉にできない美しさでした。


1_DSC3285-1.jpg


1_DSC3283-1.jpg

すっごく混む!と聞いていたので、7時半ごろ到着したんですが、すでにパーク内はけっこうな人が!
す、すごい・・・・・・。
お昼ごろまでうろうろしましたが、どんどん人は増えて、レストランは長蛇の列!
おみやげなどのショップはラッシュ並み。
はーーーやっぱりGWはすごかった・・・。


コメント

なんて素敵なんでしょう!!
構図も素晴らしいです^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/05/07 05:02 * edit *

私もいつか行ってみたいところです。
すごい迫力ですねー!! 本当に素敵。
混雑を思うと、なかなか足が延びません。。。

aquadenon #FFtwCLMA | URL | 2013/05/07 15:23 * edit *

はまぴーさまへ

ほんっとーにすばらしかったです!
言葉では表現できないぐらい美しかったですよ。
眠い目をこすりながら行った甲斐がありました。
ありがとうございます♪

しい #- | URL | 2013/05/08 17:30 * edit *

aquadenonさまへ

実際はもっともっと美しいですよ~。
GW中は混みますね。
朝7時半に着いたんですが、すでにけっこう人がいました。
でも写真は十分好きに撮れるぐらい。
10時過ぎると、細い通路やショップはラッシュ並みでした(笑)
平日はそうでもないようなので、ぜひ来年にでも行ってみてください。

しい #- | URL | 2013/05/08 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/521-db259444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

