Season's color

 


雪模様 


1_DSC0097-1.jpg

雪の轍にゆらゆら雪模様。


1_DSC0148-1.jpg

ところどころ、小さな命が寒さに耐えています。


1_DSC0201-1.jpg

雪面に白樺の影が描かれて。


1_DSC0209-1.jpg

なだらかな雪面。どさっと倒れたくなります〜。


1_DSC0132-1.jpg

さくさくふわふわ。シロップかけて食べたくなる。


1_DSC0211-1.jpg

影が長く伸びてきました。


1_DSC0216-1.jpg

少ーし太陽が色づいて、影が淡くなって、楽しい一日の終わりを告げています。


1月下旬に行った八千穂高原での写真です。やっとやっとアップできました...。
昨日は春一番が吹いて、もうすぐ、冬も終わりですね。
私にとって少し辛い冬になりました。でも人の温かさにじんわりし、感謝した冬でもあります。
そんな冬が去ってしまうこと、寂しいです。
どんな状況でも、季節は動いているんですね。
新たに来る春は春らしく、楽しい穏やかな季節にしたいです。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/500-ef8c64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

