Season's color

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志賀高原 木戸池 


1_DSC6668-1.jpg

蓮池のあと、松川渓谷に行く予定でしたが、天候が悪化し引き返すことに。
行きは素通りした木戸池に寄ってみました。
すばらしい水鏡!ため息ものでした。


1_DSC6644-1.jpg

素通りした時はたくさん人がいましたが、このときは誰もおらず独り占め♪


1_DSC6676-1.jpg

水面に映る紅葉もすてき。


1_DSC6665-1.jpg

静かな湖畔の素晴らしい景色に癒されました。


1_DSC6680-1.jpg

コメント

おはようございます。
素晴らしい紅葉ですね〜!
私は前の週に出かけましたが黄色い木の色づきは今ひとつ。
こんな燃えるような色合いにであった事はありません。
写り込みなどは、ほんとうにその時の運で
同じ日でも時間が違うと全く別世界がひろがっていたりするので
チャンスにめぐり逢えたのはラッキーでしたね。
私も志賀に行くと、下から上までなんどか往復しますが
その度に同じ日とは思えない風景が広がって。
だから風景写真は楽しくてやめられません。

wateringpot #KjSPrHTE | URL | 2012/11/10 09:00 * edit *

wateringpotさんへ

ほんとーーーに素晴らしい紅葉でした!
紅葉予想が遅れ気味だったので、心配でしたが、最高に良かったです。
そうそう、行く予定だった松川渓谷に行く途中で渋峠を通ることが分かり、
それらしきところに「ここじゃない?」と何度か止まったんですが、
結局渋峠ではなく、その手前の良く似たところでした。
その事実は帰ってきてから知りました(笑)
次回行くことがあれば、本物の渋峠を見てみたいです。
例の合宿、無事終わりましたよ~。またお会いしたときにでも。

しい #- | URL | 2012/11/11 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/466-eef93db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。