Season's color

 


横浜 ~煌く夜景~ 


1_DSC5502-1.jpg

横浜へ、カメラスクール仲間と撮影に行ってきました。
行き交う船の光跡が撮りたかったんだけど、意外にも船が少ない~。


1_DSC5437-1.jpg

台風18号が過ぎ去ったこの日、午後からは晴れの予報だったんです。
きれいな夕焼けが見れるに違いない!と意気込んでいたのに、どよ~んとした雲。


1_DSC5446-1.jpg

日没寸前に一筋でも光が射してくれれば!との願いもむなしく、どんどん闇へ。
しかも強風、・・・いや暴風!
三脚もぐらぐら揺れます。


1_DSC5505-1.jpg

時折見えるお月様はきれいでした♪
中秋の名月2日前。


1_DSC5479-1.jpg

あまりの強風にまともな夜景が撮れず、ズームして遊んでみました。
けっこう楽しい♪
ズームのタイミングを変えれば、いろんなバージョンが撮れそう。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/454-40d57ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

