Season's color

 


空から 


1_CIMG0024-1.jpg

飛行機から見た富士山。左下の湖は山中湖。


1_CIMG0107-1.jpg

珍しくダンナが「撮って!」と言った景色。
コロコロした雲が一面に広がっていたのが気に入ったらしい。


1_CIMG0096-1.jpg

眼下に町が見える~。どこの上空かなー?
私は飛行機から見える景色がすっごく好き!
乗っている間中、窓にへばりついています(笑)
どのへんを飛んでるんだろう?と飛行ルートの地図と見比べたり、
空や海の色や光、雲のひとつひとつが面白くて見飽きません。
離着陸時はデジカメが使えないから、
いつでも気兼ねなく使えるフィルムの一眼レフが欲しいーーー!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/441-63f7c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

