Season's color

 


ぽこぽこ雲 

1_DSC1142-1.jpg
GWが終わりましたね~。
不安定なお天気に悩まされたGWだったので、なかなか予定通りにならなかった方も多いのでは・・・?
我が家もお出かけは取りやめ、近所をうろうろしただけでした。
そして、今日は午後、雹が降りました!
突然雷雨になったと思ったら、バチバチとすごい音がして1cmぐらいの雹が。
瞬く間に道路は白くなりました。
その後、少ししたら、ポコポコとした不思議な雲が出てました。
あちこちで被害も出たようで、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか。。。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/395-7e598904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

