Season's color

 


桜 ~赤城山~ 

1_DSC0741-1.jpg
咲いていないさくらの里を後に向かったのは、赤城山。
ここは道の駅『グリーンフラワー牧場・大胡』。
たくさんのソメイヨシノが満開♪
少し西日になって、ピンクが濃くなってきました。

1_DSC0711-1.jpg
人が少なくてのーんびりお散歩できます。

1_DSC0752-1.jpg
広い原っぱもあるので、ピクニックシートを広げてゆっくりお花見もできます。
が、そういう人がいないので驚きました!
こんなに桜が満開できれいなのに、もったいないわ~。

1_DSC0773-1.jpg
こちらは、赤城南面千本桜。
ここも満開!
空が真っ黒な雲で覆われ雨が心配でしたが、降られずにすみました。
ここは露店もたくさんで、大判焼きをほおばりながら帰途につきました。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(^○^)

コメント

こんばんはです。

こんな素敵な場所なのにシートを広げてる人がいないなんて!
この状況では広げる勇気が出ないですねえ^^

桜のボリュームがすごいですね、圧倒されました。


siaboo #- | URL | 2012/05/02 19:04 * edit *

siabooさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ~この原っぱ、周り中桜なんですよ。
ただ、牧場があるので、風向きによってはちょっと牛さんのニオイが・・・(笑)
なのでシート広げないのかもしれないな、とも思いましたが。
道の駅の公園も、南面千本桜もほんっとに桜が多くて、桜一色でした。
確かに一本一本が大きいのでボリュームがありましたね。
すばらしい景色でしたよ~。

しい #- | URL | 2012/05/03 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/392-012de3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

