Season's color

スポンサーサイト 


キイロ!オレンジ! 

1_DSC8054-1.jpg
大好きなミモザが入ったアレンジ。
今回は複数ベースで。
どうやってつながりをもたせるんだろう???と思っていたけど、
こうやってグリーンでつないであげればいいのね~♪

元気なカラーで部屋が春らしくなり、おしゃべりしながらお茶を飲みたくなります(^^)

バラ 『ヘリオスロマンチカ』
スプレーバラ 『スプレーリッド』
アカシアミモザ
ヒペリカム 『マジカルビクトリー』
ダスティミラー
ミスカンサス

コメント

ミモザが春らしいですね~。
ミスカンサス、優しい緑色で私も好きです。
後ろのソファは、ご自宅ですか? とっても素敵♥。

aquadenon #- | URL | 2012/03/21 09:58 * edit *

aquadenonさんへ

ミモザ、すっごく好きなんです(*^^*)
いつか、家を建てたら植えたいなーなんて。
ただ、花あとの掃除が大変そうなのでどうするか、ゆっくり考え中です(笑)
ミスカンサス、きれいですよね。
先日、たくさんのミスカンサスを束ねたアレンジを見たんですが、素敵でした~。
自宅です。
ほんとですか?ダンナが喜びます(笑)
結婚前からダンナが持っていたソファで、私はほかのインテリアに合いづらい!と文句を言ったので、
「ほらみろ!いいだろ~~~!」と絶対得意げな顔をしますよ~。
ちなみにダンナもこの写真、気に入ってます(笑)
もちろん、ソファが写っているからなんですけどね。

しい #- | URL | 2012/03/22 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/372-b5616405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

