Season's color

 


ペンションでの楽しいひと時♪ 

1e_DSC9257.jpg
山中湖撮影旅行でお世話になったペンションです♪
どこもかしこもかわいくナチュラルに飾られていて、とーっても居心地のいい空間です。

1e_DSC9763.jpg
とても優しいお味の、マクロビオティックのお食事です。
レンコンのハンバーグ(?)がもちもちしていて、とてもおいしかった!!

1e_DSC9796.jpg
おいしいお食事の後は、ビンゴゲーーーム♪
全員、プレゼントをいただきました!ありがとうございました~。
私はミトンになっている、レンズ拭きが当りました♪
とても便利で、大切に使わせていただいています。
ワイン色のセーターの方は、写真のお師匠です~。ダンディな方です(*^^*)

コメント

しいさんのこういった組写真的なものは珍しいなと思いましたが、
とても雰囲気があって良い写真ですね~♪
このまま宿のポストカードとして使えるなと、
感心しながら拝見させていただきました。
良い写真は組にしてもやっぱり良いということですよね(^-^)

ポレポレとうさん #- | URL | 2010/11/28 20:18 * edit *

わぁ♪とても素敵に撮られてすごいです~ しいさん♪
ほんとうにポレポレとうさんさんがおっしゃるように、
ペンションのポスターに使ってもらいたい。
楽しかったあの時間がまた甦ってくるようです。
あ。ダンディな方が写ってる!(^^)

やんやん #- | URL | 2010/11/29 21:46 * edit *

ポレポレとうさんさん

ありがとうございます♪
複数の写真を組み合わせるやりかた、最近覚えました!
まだ練習中です(^^ゞ
ほんとですか~嬉しいです♪
組み合わせ方とか、配置など、難しい気がしますが、
そんな風に言っていただけると、また頑張れます~(^^)

しい #- | URL | 2010/12/04 15:27 * edit *

やんやんさん

ありがとうございます♪
ほんとですか~嬉しくなります(*^^*)
楽しかったですね。同じ趣味を持った仲間で、写真漬けで。
またああいう時間持ちたいですね~。
うふふ♪ぼかしてても、わかりますよね(^^)

しい #- | URL | 2010/12/04 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/329-12869a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

