Season's color

スポンサーサイト 


銀杏の季節 

1e_DSC9282.jpg
うちのマンションの前はイチョウ並木になっています。
部屋の前にちょうどイチョウがあって、目隠しにとても助かっています(^^)
そのイチョウにたっくさん銀杏が実っています~。
少しずつ、黄色に色づいてきていますよ~。
秋が進んでいるんですね♪

明日、東京はとっても寒いそう(>_<)
実は先週半ばから、気管支炎になってしまい、昨日まで寝込んでおりました。
いつも風邪ひいても2日ほどで治っていたので、こんなに寝込んだのは初めて!
熱も39度を超えてしまい、この先どうなっちゃうんだろ?と不安になってしまいました~。
やーっと治ってきたのでぶり返さないように気をつけなくては。。。
今年は、急に寒くなってきたので、みなさまもぜひぜひ気をつけてくださいね☆

コメント

大人で39度超えの熱はしんどいですね。
だいぶ回復されたのでしょうか。
くれぐれも無理されませんように。

↓のお祭り写真、すごいいい雰囲気ですね♪

pee #- | URL | 2010/09/29 22:01 * edit *

しいさん 大変だったんですね。
気管支炎は辛いですよね。
もう腹筋や背中まで痛くなって
体力を奪われますよね。
そんな熱まで出たなんて。
もう大丈夫でしょうか?
心配です。
私も毎年この時期に風邪を引くので
気を付けているんですが、
今年は風邪を引かずに腰痛になってしまいました。^^
治りかけが大事なので
無理しないでゆっくり治してくださいね。

やんやん #- | URL | 2010/10/01 22:10 * edit *

モミジの紅葉も綺麗ですが、
イチョウの葉が黄色くなるのも素敵ですよね。
イチョウの実の臭いには閉口しますが、
それを補っても余り有る綺麗さだと思います♪

気管支炎は辛かったですね~。
私の息子は扁桃腺持ちなのですが、
熱が高くなるのでどちらも大変だなと思います。
まだ寒い日が続きますのでお大事にしてくださいね。

ポレポレとうさん #- | URL | 2010/10/02 20:25 * edit *

peeさん

39度超えは、さすがにしんどかったですね~。
ふらふらしてましたよ(笑)
もうだいぶん回復しました。咳がちょっと残ってますが、元気です(^○^)

ありがとうございます♪
こういうスナップを撮るのは緊張するんですが、
年に一度のチャンスだし!と思って、頑張って撮りました~。
お祭りも大きなもので、楽しかったです♪

しい #- | URL | 2010/10/02 22:22 * edit *

やんやんさん

もう大丈夫です♪
少し咳が残ってしまってますが、もう少ししたら落ち着くと思います~。
ほんと、体中節々が痛くなってしまって、
咳ばっかりしてるから、腹筋も痛くって~(>_<)
季節の変わり目は気をつけないといけませんね~。
腰痛も辛いですね。
なにをするにも億劫になりますし、どんな姿勢でも痛いですしね。
お互い、体を大事にしましょうね~☆

しい #- | URL | 2010/10/02 22:26 * edit *

ポレポレとうさんさん

うちのマンションの前は、銀杏が落ちるとやっぱり臭ーいんですが(笑)
でもやっぱり少しずつ色づいていって、黄金色に輝く景色はすばらしいです~♪
ぱっと明るくなりますし、歩くのが楽しくなりますね!

扁桃腺も辛いですね。
何かを飲み込んだりするのも痛いし、熱がでるとしんどいし。
乾燥する季節になると風邪ひきやすくなるので、
お互い気をつけないといけませんね~☆

しい #- | URL | 2010/10/02 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/321-807071d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

