Season's color

 


湯島天神の梅 

1_DSC5247-s.jpg
湯島天神に行ってきました。
本殿裏の梅の木はずいぶん咲いていましたが、全体的にはまだこれからでした。
梅祭りは来週末からですが、すでに露店がたくさん出て、にぎわっていましたよ~

やっとパソコンが使えるようになりました!
買い換えたので、初期設定やらソフトのインストールやら、大変でした・・・
しかもVistaになったので、何がどこにあるのやら、どこに保存していいのやら・・・(@_@)
また少しづつ、更新していきますので、よろしくお願いいたします!

1_DSC5266-s.jpg
青い空に白梅が映えて、きれいでした!
快晴だったので、すごい強風のわりに暖かかったです~春が近づいているんですね~

1_DSC5198-s.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/32-4895198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

