Season's color

 


壊れた・・・(TT) 

先週、調子が悪かったパソコンがとうとう壊れてしまいました。。。
カラカラと空回りするような音がして、いつまでたっても立ち上がらず、再起動が繰り返されます。
これはハードディスクが壊れた症状だそうで、直すには5万ほどかかるとか!買い替えかな。。。
リカバリーして動くようになったのに、その後ソフトのバージョンアップさせたのがよくなかったみたいで。

近々買い換える予定ですが、しばらく更新できないかも~
見に来てくださってるかたがいるようなので、ちゃんと更新したいんですが、
自分でネットの接続ができないので、すみません。。。
つながったら更新しますので、また遊びに来てくださいね♪

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/31-a42000d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

