Season's color

 


港町ヨコハマ 

1e_DSC5377.jpg
大桟橋、初めて行ってきました!三塔が見えます~♪
横浜はよく行くんですが、大桟橋は行きたいな~と思いつつ、機会がなかったんです。
景色のすばらしさに感動しました(*^^*)

1e_DSC5378.jpg
CP+に行ってきました。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!
カメラの世界って奥が深いな~と改めて思いました。まだまだ知らないことだらけ。
アドバイスをもらいながら、欲しいプリンターとカメラバッグを見つけてきました♪
近々うちに来てもらいま~す(^^)

コメント

綺麗な夜景ですね~。
「CP+」も行かれたんですね。
私は紹介したものの結局行けずとても残念でした。
横浜はとても良い所ですよね。
大桟橋は私も大好きな場所のひとつです♪

ポレポレとうさん #- | URL | 2010/03/15 08:20 * edit *

CP+、面白かったですねー!
うちはわりと近いので3回も行ってしまいましたよ!
プリンターとバッグ購入ですか。うらやましー!

大桟橋からの夜景は定番ですが、一度は撮っておかないとね!
また横浜に来てくださいね^^

がーこ #- | URL | 2010/03/15 10:33 * edit *

10年間暮らした第二の故郷です!!
僕がいた頃とは夜の表情も変わりましたが、懐かしく拝見させて頂きました^^
仕事が終わった深夜に大黒ふ頭にバイクで行き、夜のベイブリッジをよく眺めていました^^

はまぴー #- | URL | 2010/03/15 21:57 * edit *

しいさん  CP+お疲れ様でした♪
綺麗に撮れていますね~
三塔が見える場所の一つに出会えてよかったですね。
東京ビッグサイトと違って、
横浜はイベントが終わった後もそのまま楽しめるのでいいですよね。
また来年も楽しみですね。

やんやん #- | URL | 2010/03/16 21:34 * edit *

ポレポレとうさんさん

ありがとうございます♪
はい!行ってきました!
こういうイベント、初めてだったけど、楽しかったです~。
横浜、いいですよね~。
どの季節も、どんな天気でも、雰囲気があって素敵な街ですよね。
大桟橋は初だったんですが、お気に入りの場所になりました(^^)

しい #- | URL | 2010/03/16 23:38 * edit *

がーこさん

いいな~3回も行けたんですね!
セミナー、けっこう聞けたんじゃないですか?
うふふ♪今日、量販店に見に行ってきました!
もう少し検討して、近々ゲットしに行きまーす!
大桟橋、いいですね~。お気に入りになりました。
地元とはいえ、離れるとなかなか行く機会がなくなりますが、
またゆっくり撮り歩きに行きたいです~。
もしよろしければ、誘ってくださいね♪

しい #- | URL | 2010/03/16 23:45 * edit *

はまぴーさん

うわ~大黒ふ頭にバイクで!
いいな~そういうの、すごく憧れましたよ♪
ランドマークの向こう側にはマンションがたくさんできて、
数年前から比べても全然景色が違います。
変化のすごさに驚きます!

しい #- | URL | 2010/03/16 23:50 * edit *

やんやんさん

お疲れさまでした♪
ありがとうございます~。
風びゅーびゅーのなか、手持ちのわりには撮れたかも!
三塔、良かったです~!あと二か所、まわらなければ!!
ほんと、そうですね。イベントのまわり、どこでも写真撮るのにいいですもんね。
来年は2月だから、空気が澄んでる季節で、より夜景がきれいに見えそうですよね(^^)

しい #- | URL | 2010/03/16 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/278-672a6a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

