Season's color

スポンサーサイト 


 

1e_DSC3449.jpg
華やかなピンクの蘭。
確かシンビジュームだったような。
パッと気分が明るくなりそうですよね(^^)

1e_DSC3452.jpg

今日はテレビにくぎ付けでした~。
真央ちゃん、銀おめでとう!
でもやっぱり悔しそうでしたね。
あんなに号泣する真央ちゃんを見て、もらい泣きしてしまいました(T_T)
銅のロシェットも、入賞のミキティも鈴木選手も笑顔だったのに、順位だけじゃないんですね。
それぞれ自分の目標を達成できたかどうかなんでしょうね。。
ミキティ、鈴木選手は笑顔で終われて良かった♪
3選手とも、ほんとにお疲れさまでした☆

コメント

ほんのりと柔らかくて美しいですね~
このお花の雰囲気にぴったり♪
バックに入ったほのかな緑も
いっそうシンビジュームを引き立ててますね。
真央ちゃん銀メダルほんとうによかったですよね。
もうほっとしました。(^^)
安藤選手も鈴木選手も素晴らしかったので、
何かメダルをあげたかった~^^

やんやん #- | URL | 2010/02/27 19:55 * edit *

ボケ具合がすごく綺麗です!
お花をふわっと柔らかく描写してますね^^

真央ちゃん、完璧な演技ができなかったのが
悔しかったのでしょうね~
トリプルアクセルがうまくいっただけに。
銀メダルで悔しいという思いがあれば
もっともっと伸びると思います!!
まだ19歳!今後がまた楽しみです♪

pee #- | URL | 2010/02/28 18:36 * edit *

おはようございます♪
柔らかい色のシンビジューム、優しい印象ですね~^-^
しいさんがふんわりと写していらっしゃるので、
特に優しく感じます(*'-'*)キュン

真央ちゃん、悔しそうでしたね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも悔しいと思う気持ちって大事ですよね。
次につながる悔しさと経験だったんじゃないでしょうか♪
どの選手も力を尽くして見事な演技を見せてくれて、
感動をありがとうと言いたいです^-^

デイジー #- | URL | 2010/03/01 04:22 * edit *

やんやんさん

ありがとうございます♪
絞りを開放のみじゃなく、少し絞って撮ってみたりしました。
するとバックの葉が少~し写ったりするので勉強になりました~。
ほんと、ほっとしましたね(^^)
見てる間はもうハラハラドキドキ!
二人もほんと素晴らしかったですね。
ミキティは笑顔で終われたし、鈴木選手はとても楽しそうだったし。
ほんとにみんなにメダルあげたいですよね~!

しい #- | URL | 2010/03/01 16:52 * edit *

peeさん

ありがとうございます♪
白とピンクだったので、華やかにかわいらしい感じで撮りたかったので、
少し明るめに撮ってみました♪
そうですね、悔しいと思うから、次は絶対!って思えるんですもんね。
今後は4回転にも挑戦していくとか?!
ジャンプの基礎点見直しの動きもあるらしいし、
4年後だと表現にも深みが出てくるだろうし、楽しみですね~♪

しい #- | URL | 2010/03/01 16:57 * edit *

デイジーさん

デイジーさんお忙しそうなのに、こちらにもコメントありがとうございます♪
わぁ~ありがとうございます☆ますます頑張る力になります(*^^*)
いつも絞り開放で撮ってるんですが、
花によって、写したい範囲によって変えなくちゃならないんだな~とやっと気付き、
最近は絞り具合にも気をつけるように頑張ってます。
ほんとそうですね、悔しいって思えば、次は絶対!って思えますもんね。
きっと次は嬉しい大粒の涙を流せますよね♪
一人ひとりにいろんなドラマがあって、感動しますね~。
ほんとに選手みんなに感謝ですね(^^)

しい #- | URL | 2010/03/01 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/272-4994e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

