Season's color

 


はらドーナッツ 

1e_DSC4734.jpg
はらドーナッツ、知ってからずーっと気になってたんです。
少し歩いたところにあるので、行ってきました♪
平日のお昼ごろだったからか、行った時は誰もいませんでしたが、
やっぱり売れてるようで、残り少ないものもありました~。

1e_DSC4725.jpg
カフェオレをサービスしていただきました(^^)
こういうちょこっとサービス、嬉しいですよね♪
いつもしてるのかな?

1e_DSC4768.jpg
どれにしようか、散々迷い・・・
はらドーナッツ、ハニージンジャー、トマト、ストロベリー、シナモンにしました。
うわさ通り、おいしいです♪
トマト、一番気に入りました!はらドーナッツもおいしい~。
けっこうしっかりしてるので、お野菜ドーナッツをパン代わりにしてもいいかも♪

1e_DSC4752.jpg

コメント

はらドーナッツがご近所にあるなんて
羨ましい~♪
私はカフェで食しただけで
お土産購入しなかったのですよ~
次回は色々買ってみようと思います^^
トマト、美味しいですね φ(..)メモメモ

やっぱりこのお店って可愛いですね♪
お花とドーナツの写真も素敵です♪♪

pee #- | URL | 2010/02/12 23:10 * edit *

見た目も綺麗で美味しそうなドーナツですね!
どこにあるんだろうと思って探してみたら、
吉祥寺にあるんですね。
今日はこのお店のすぐ近くまで行く用事がありますので、
ぜひ寄って見たいと思います♪(寒いけど・・・)
行けたらレポートしますね♪
良い情報をありがとうございました~(^o^)

ポレポレとうさん #- | URL | 2010/02/13 12:08 * edit *

おー!こちらでもはらドーナッツ!
前にクリスマスの洋館を撮った帰りに寄ったんですよ。
あの辺りにお住まいなんですか!いいですねー!

私はチョコバナナかなんか食べたんですが、トマト味なんてあるんだー!
次回試してみます^^

がーこ #- | URL | 2010/02/13 16:52 * edit *

こんばんは♪
可愛いドーナツ屋さんですね^-^
まるで雑貨屋さんのような佇まいで、心惹かれます♪
トマトというのはトマト味のドーナツなのかしら~o(〃^▽^〃)o
しいさんのテーブルphoto、大好きです☆
ホッとできる空間ですネ♪

デイジー #- | URL | 2010/02/13 23:41 * edit *

peeさん

うふふ~歩いて15分ほどでした(^^♪
ここのお店はカフェがないのが残念なんですけど、
サービスしていただいたカフェオレ、おいしかった~♪
トマト、オススメです!酸味はなく、自然な甘さでしたよ。
お野菜シリーズは他にもあるみたい。
次はもうちょっと早く行ってみます~。
お店、かわいいですよね。
グリーンや小さな椅子があって、落ち着く空間ですよね。
自分の家があんな雰囲気だったらいいなぁ(*^^*)

しい #- | URL | 2010/02/13 23:52 * edit *

ポレポレとうさんさん

おいしいですよ~!
最初は「ん?そんな並ぶほどかしら?」と思ったんですけど、
食べているうちに、「おいしいかも?ん!おいしい!!」って感じです(笑)
材料にこだわっているそうで、体に優しい味がします。
私は阿佐ヶ谷に行きましたが、吉祥寺にもあります!
買って、井の頭公園でお茶なんていいかも♪

しい #- | URL | 2010/02/14 00:07 * edit *

がーこさん

そうなんです~
このお店を知ってから気になっていて、近々行こう!と思っていたら、
peeさんのところでも見て、「これは絶対行くしかない!」と決意を新たに(笑)
あ、私が行ったのは阿佐ヶ谷店です~。
元町だったら、カフェも併設されてるし、街もオシャレでいいですよね!
実家は横浜にありますが、元町あたりからはかーなーり離れてます。残念。
トマト、意外にもおいしかったです!
酸味はほとんどなくて、自然な甘さがありました。次回、ぜひ♪
私は珍しくチョコを選ばなかったので、次回はチョコを選びます(^^)

しい #- | URL | 2010/02/14 00:13 * edit *

デイジーさん

ナチュラルで、ほんとにかわいいドーナツ屋さんです♪
グリーンもあって、小さな椅子も置いてあって。
ほんと雑貨屋さんみたいですよ~。
そう!トマト味のドーナッツです!
酸味はほとんどなくて、トマトの自然な甘みがあっておいしかったです。
けっこう冒険で選んだんですけど、正解でした!
わ~ありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)
生活感あふれたワンルームなので、アングルに困りますが、頑張ってます。
テーブルフォトを撮ってると、物欲が大変(笑)

しい #- | URL | 2010/02/14 00:18 * edit *

こんばんは

うちのそばにもあるんですけど、まだ食べたことがありません。
こんど、ぜひ買ってみたいと思っています。
トマト味のドーナッツって興味あります。

最近、なぜだか辛党から甘党へシフトしつつあるShoでした。

Sho #- | URL | 2010/02/14 00:27 * edit *

わ!一瞬自由が丘のはらドーナツかと思いました♪
やっぱり雰囲気が一緒です。
お店のお写真の雰囲気素敵ですね~
お花とドーナツの雰囲気もすごくいい感じです♪
食べたくなってきましたわ。^^

やんやん #- | URL | 2010/02/15 20:01 * edit *

Shoさん

あら~Shoさん家のそばにもあるんですか♪
ぜひ一度お試しください~。
トマト味、酸味はそんなになく、自然な甘さがあります。
冒険で選んだんですけど、一番気に入りました!
看板ドーナッツの『はらドーナッツ』もほんのり優しい甘さでおいしいですよ~♪
ぜひぜひSWEETSの世界へおいでませ(^^)

しい #- | URL | 2010/02/15 21:26 * edit *

やんやんさん

はらドーナッツ、他の店舗に行ったことがないのですが、
どこも同じ雰囲気の店構えみたいですね。
ナチュラルで、かわいい~ですよね。
ありがとうございます♪
やんやんさん家は自由が丘店に近いんでしょうかね?ぜひ明日のおやつに♪
私もまた食べたくなってきました(^^)

しい #- | URL | 2010/02/15 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/266-3e919fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はらドーナツ」吉祥寺店

美味しいと評判の「はらドーナツ」。 吉祥寺店があるということを知り、 雨にも負けず寒さにも負けず買い求めに行きました。 (ちょうどこの近くに用事があったので) 吉祥寺の駅から1...

おやこでポレポレ | 2010/02/14 07:15

「はらドーナツ」吉祥寺店

美味しいと評判の「はらドーナツ」。 吉祥寺店があるということを知り買い求めに行きました。 (ちょうどこの近くに用事もあったので) 吉祥寺の駅から10分ほど歩いたところにあるお店...

おやこでポレポレ | 2010/02/14 07:20

