Season's color

スポンサーサイト 


光の道 

1e_DSC3381.jpg
11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション。
来年1月10日まで点灯してるそうですよ♪

1e_DSC3425.jpg
木の傷みに配慮されていて、若い元気な木はこんなベルがついています。

1e_DSC3382.jpg
そして、ちょっと傷んでいる木には、右に写っているベルをイメージしたものが、
直接木に触れないようにデコレーションされています。

年内の更新は最後になりそうです。
今年はブログを通して、たくさんの出会いがあり、楽しい一年でした!
写真も多くの方に見ていただき、また温かいコメントをいただき、嬉しく思っています。
ありがとうございます(*^^*)
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
みなさん、よいお年をお迎えくださいね☆

コメント

おはようございます☆

しいさん、おはようございます♪
表参道・・さすが都会ですね~綺麗なイルミネーションにウットリです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
どのくらいの距離に渡って点灯しているんでしょうか?
木を傷めないように・・という配慮も素晴らしいですね。
そして、今年の更新は今日が最後とのこと。
お知り合いになってまだ日が浅い私ですが、素敵な写真を見せていただき、
またご訪問いただいて温かいお気持ちをいただきましたこと心からありがとうございます♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして来年も宜しくお願いします♡

デイジー #- | URL | 2009/12/29 06:25 * edit *

綺麗な夜景とイルミネーションですね!
こんな風に彩られていると、
まるでおとぎの国のようだなと思いました。
お見事な写真ですね♪

今年はいろいろな写真を拝見させていただき、
本当にありがとうございました。
私も下手の横好きの撮影好きですが、
来年も引き続きお付き合いをいただけると嬉しいです。
良いお年をお迎えください♪

ポレポレとうさん #- | URL | 2009/12/29 17:47 * edit *

こんばんは。
イルミネーション、素敵ですね!
ここではちゃんと木に配慮されているんですね。

私は今年はイルミネーション撮影には横着して行きませんでした。。。^^;
↓の写真もそうですが、暗いのにぶれずにきれいに撮れていますね。
私は暗いとすぐぶれてしまいがちなんです・・・(TT)

また来年も時々見せて頂きますね!^^
よいお年をお迎え下さい。

がーこ #- | URL | 2009/12/30 20:43 * edit *

今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました^^
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^

来年も素敵なお写真を楽しみにしています^^

はまぴー #- | URL | 2009/12/31 07:00 * edit *

表参道のイルミ、素敵ですね。わたしも撮りに行きたいのですが、まだ行ってません。1月10日までですよね。
今年はたくさんの素敵な写真を見せていただいて、ありがとうございます。
来年もまた、楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

Sho #- | URL | 2009/12/31 16:54 * edit *

ポレポレとうさんさん

ありがとうございます♪
この道の先には、サンタさんの国への入り口です(^^)

こちらこそ、拙い写真を見て頂き、また暖かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました!
来年はもうちょっと上手になるよう、勉強します。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ポレポレとうさんさんも息子くんたちと楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

しい #- | URL | 2009/12/31 17:20 * edit *

デイジーさん

うわ~年の最後に、お返事が順序後先になってしまって、ごめんなさいっ!
イルミネーションは1キロほどでしょうか。
表参道は、イルミネーションの先駆けらしいですよ~。
11年前に木の傷みと渋滞のひどさで、イルミネーションが中止になったんです。
なので再開にあたって、木と環境への配慮がなされたそうです。

こちらこそ、短い期間に暖かいコメントをたくさんいただき、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
来年もお付き合いよろしくお願いいたします♪
デイジーさんも良いお年をお迎えくださいね☆

しい #- | URL | 2009/12/31 17:28 * edit *

がーこさん

ありがとうございます♪
イルミネーションでも基本手持ちで撮っています。
三脚を持ち歩くのがどうも億劫で・・・(^^ゞ
なので、ISOを最大近くまであげています~。
それでもぶれるときは、手近にある支えになりそうなものにもたれたり、ひじをついたり。
ちゃんと三脚を持っていけばそんなことをしなくて済むんですけど(笑)

拙い写真ですが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。
がーこさんも良いお年をお迎えくださいね☆

しい #- | URL | 2009/12/31 17:33 * edit *

はまぴーさん

こちらこそ、お世話になりました!
拙い写真を見て頂き、また暖かいコメントをいただき、
ありがとうございました♪
来年はもう少し上手になるよう、勉強します~。
お付き合いいただけると嬉しいです。
はまぴーさんもよいお年をお迎えくださいね☆

しい #- | URL | 2009/12/31 17:35 * edit *

Shoさん

ありがとうございます♪
表参道、クリスマスを過ぎたので、空くんじゃないでしょうか。
クリスマス前の平日夜に行きましたが、普段より少し人出が多いぐらいでしたよ!
車の渋滞もないようでした。
ぜひ、撮りに行ってみてください!お写真楽しみにしています。

こちらこそ、写真を見ていただいて、コメントもいただき、
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
Shoさんも良いお年をお迎えくださいね☆

しい #- | URL | 2009/12/31 17:39 * edit *

しいさん 今年一年ありがとうございました。
カメラを持って間が無いなんて思えない、
ステキなお写真達ばかりで、
いつも楽しませていただいてます。
また来年もたくさん撮って見せてくださいね。
またお会いできる日があるかな。
来年もまたどうぞよろしく。
よいお年をお迎えくださいね。

やんやん #- | URL | 2009/12/31 19:54 * edit *

やんやんさん

こちらこそ今年は大変お世話になりました!
そんな嬉しいコメント、ありがとうございます~。
まだまだ拙い写真なので、もっと上手に表現できるように勉強します。
またお会いしたいですね。
一緒に写真撮りに行く機会があればいいなぁと思います♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
やんやんさんも、やんちゃんたちとよいお年をお迎えくださいね☆

しい #- | URL | 2009/12/31 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/240-b64d8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

