Season's color

 


サンタツリー ~ミッドタウン~ 

1e_DSC2686.jpg
ガレリアの1階にあるサンタツリー。
1500体以上のサンタがツリーになってます!いろーんなサンタさんがいてかわいい♪

1e_DSC2678.jpg
私が一番気に入った、ちょっとぷっくりしたサンタさん。
楽しそうにダンスしています♪♪♪

1e_DSC2833.jpg
そして、そして・・・
このたくさんのサンタの中に、七福神が一体だけ紛れ込んでいるんです!
見つけたあなたにはきっと幸福が♪
がんばって探そっ!と楽しみに見ていたら、近くにいたおばさまが発見。
詳し~く場所を教えてくれました(^^ゞ

1e_DSC2757.jpg
吹き抜けにあるデコレーション。
和紙で作られているそうで、時間になると虹色にライトアップされます。

コメント

こんにちはっ!

わっ!サンタさんがいっぱ~いだわぁ♪
こうして連なってると余計に可愛い感じっ!!
一緒に踊りたくなってきますよネ**(笑

ポプリ* #- | URL | 2009/12/22 13:07 * edit *

カワイイ!
表情やしぐさがイキイキとしたサンタさんたちですね。
サンタのお仕事が楽しくてしようがないような感じがします。(^^)
ほんとに七福神がいるんですね!
気が付かないかも~^^

やんやん #- | URL | 2009/12/22 22:49 * edit *

こんばんは☆

きゃあー!なんて可愛いんでしょうq(≧∇≦*)
一人ずつ微妙に表情やしぐさが違うサンタさんたち♪
並べて飾ると、一連の動きに見えてホントダンスをしているよう。
一緒に踊りたくなっちゃいます。
七福神さん、いますネ♪
福を運んできてくれますよ~\(^o^)/

デイジー #- | URL | 2009/12/22 22:56 * edit *

ポプリさん

こんばんわ☆
そうなんです~ほんとにいっぱ~いです!!
いろんな雰囲気のサンタがいるけど、赤で統一されているのでかわいいです~。
クリスマスソングにのって、一緒に踊っちゃいましょうか♪
このサンタツリーのほかに、子供たちが顔を書いたサンタのツリーもあったんですよ!
それもそれぞれに個性があって、かわいかったです(^^)

しい #- | URL | 2009/12/23 00:19 * edit *

やんやんさん

ほんとほんと、サンタのお仕事、楽しんでいるんでしょうね♪
いろーんなサンタさんがいるんですが、色が赤で統一されてるので、きれいでした。
七福神、いるんです~!
ちゃんと見つけやすいところにいらっしゃいます♪
『七』福神がヒントですよ~。
行かれたらぜひ探してみてください(^^)
幸運が舞い降りる、かも?!

しい #- | URL | 2009/12/23 00:28 * edit *

デイジーさん

これだけたくさん集まってると、ほんとにかわいいですよね♪
それぞれ違っているんだけど、色が赤なので、まとまりもあるし、
かわいいサンタさんから、ちょっとおとぼけた感じのサンタさんもいて楽しいです!
みんなでクリスマスソングにのって、一緒に踊りましょうか♪
七福神さん、私が見つけたわけじゃないけど、ぜひぜひ福を運んできてください!
どーかお願いします!(笑)

しい #- | URL | 2009/12/23 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/235-19439086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

