Season's color

スポンサーサイト 


オレンジもみじ 

1e_DSC2421.jpg
タムケヤマのマクロで撮った写真が残っていたので、急いでアップ(^^ゞ

真夜中、ふたご座流星群を見ようと1時間粘っていたんですが、残念ながら見れず。
でも冬になって空気が澄んでいるんでしょうね、星空がすごくきれいで、満足しました(*^_^*)
みなさんは、流れ星、見れましたでしょうか☆

コメント

こんばんは☆

しいさん、こんばんは~♬
ご訪問とコメントありがとうございました^-^
タムケヤマって、場所の名前じゃなくて紅葉の名前なんですね!
初めて見ました!!
細い葉っぱがとても特徴がありますね。
そして、お写真の色合いがなんとも温かくてほんわか~っと
してきました♬
流星群、見ようと思っていたんですが・・いつの間にか寝こけちゃってました(´▽`*)ドテッ
今の時期は空気が澄んでいて星空が澄みきっていますね♬
今日も素敵なお写真をありがとうございます♡

PS.リンクのお申し出ありがとうございました^-^
よろしくお願いいたします♬
私の方からもリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

デイジー #- | URL | 2009/12/16 01:11 * edit *

デイジーさん

そうなんですよ~タムケヤマっていう名前のようです。
変わった名前ですよね(^^)
ほんわかしたオレンジにしたかったので、伝わって嬉しいです♪
流星群、私、寝たら絶対明け方なんて起きられないので、
真夜中12時ごろから見たんですよ~(笑)
宵っ張りなので、夜起きてるのは案外大丈夫なんです。
その分、朝は弱くて弱くて・・・・・
デイジーさんは朝早くに起きて、写真撮りに行かれているので、尊敬です~。
朝一のほうが写真も綺麗に撮れますよね。頑張らねば!
リンクさせていただきました♪
こちらのほうこそ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

しい #- | URL | 2009/12/16 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/229-e3066db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

