Season's color

 


久々のカメラ散歩~ 

1e_DSC2135.jpg
イチョウの葉も、少しづつ黄色がかって来ていますね♪
黄色い絨毯が楽しみ!

1e_DSC2131.jpg
見上げると、大きな木が枝を伸ばして、空を覆いつくしていました~。
プラタナスかなぁ・・・?

やっとやーっと、久々にカメラを持ってお出かけしてきました。
あまりにも久々すぎて、撮ってもなんだかなぁ・・・の写真ばかり。
新しい場所というのもあるのか、何をどう撮っていいのかすらわからず・・・。
コンスタントにカメラに触れないとだめですねぇ(>_<)
そんなダメダメ写真ばかりですが、ボツにするとネタ切れなので、アップしちゃいます~(^^ゞ

コメント

カメラ持って出かけられてよかったですね~
久々なのに素敵なお写真ばかりじゃないですか!
どこが撮れないですか~(^^)
イチョウも緑からほんのりと黄色に変わる色合いですよね。
様々な色合いの黄に変わった葉と、
少し入れた緑が利いてますね~
これからこちらの紅葉が始まるので、
楽しみですね。

やんやん #- | URL | 2009/11/19 18:14 * edit *

素敵なお写真ですよ~!!
ほんのりと黄味がかったイチョウの葉、秋色のグラデーションの木の葉達。。。
バッチグー(古いですね^^;)です^^

はまぴー #- | URL | 2009/11/20 07:30 * edit *

やんやんさん

うわ~温かいお言葉ありがとうございます~(TT)
イチョウのほんのりした色、出てますか~!
良かった。これじゃ緑にしか見えないかも・・・と思ったりもしてて。
見上げた緑も良かったですか!うーん、暗い?!と思ったりして。
しばらく撮らないと、何をどこまでいれていいかもわからなくなって(>_<)
何が撮りたいのかもわからなかったりもして。
気構えずに、パチパチ撮ってみます~♪

しい #- | URL | 2009/11/20 14:13 * edit *

はまぴーさん

温かいお言葉ありがとうございます~(TT)
しばらく撮らないと、カメラの感覚ってなくなりますね・・・。
何が撮りたいのか、どう撮りたいのか、わからなくなっちゃって。
イチョウ、黄味がかってみえて良かったです~
ちょっと緑っぽい?と思ったりもしてて。
バッチグー(^^)b同じ世代でゴザイマス(^^)

しい #- | URL | 2009/11/20 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/217-748a381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

