Season's color

スポンサーサイト 


大好きな景色 

1_eDSC2078a.jpg
近々、この景色とさよならします。
帰ってくると、毎日見ていた景色で、とーーーっても好きな景色です。
毎日見ていても飽きなくて、季節によって、天気によって、表情が違うんですよね。
もうこの景色もあと何回・・・と毎日思いながら見ています。
まだ離れる実感はわいてきませんが、この景色が見れなくなるんだな~と思うととても愛しくて。
けっこう写真撮りましたが、撮り足りない気がして、もっと撮っておけばよかった~と思ってしまいます。
とても寂しいですが、また新たな場所で、大好きな景色を見つけようと思います♪

コメント

美しい夜景ですね。
この景色と共にしいさんの時間が流れていったんですね。
そしてそれが止まり、新しい流れに向かっていくんですね。
寂しいような切ないような感じですよね。
新しく流れる時間が素晴らしい時間となりますように。

やんやん #- | URL | 2009/10/30 20:28 * edit *

素敵な夜景ですね!!
きっと、しいさんの心象風景なんですね。。。
優しい時間の流れを感じます^^
忘れられない幾つもの風景を胸に、
新天地での素敵な生活を祈っています^^

はまぴー #- | URL | 2009/11/01 07:20 * edit *

やんやんさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
まだバタバタしてる上に、自分のパソコンがネットにつなげられず・・・。
写真も撮りにいけないうちに、紅葉がどんどん進んでしまいます~(>_<)
ほんとに、景色を眺めながら、切なくなりました。
感謝の気持ちもありますね~日々癒されたり、元気づけられたりしましたから(^^)
また素敵な景色を見つけなければっ!

しい #- | URL | 2009/11/04 15:58 * edit *

はまぴーさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
まだ片付けも終わらず、バタバタしています~。
ネットにもつなげられず、写真も撮りにいけず(>_<)
ほんとに忘れられない大切な景色がたくさんあります!
引越し前はどこを見ても、切なくて、少しでも長く見ていたくなりました。
また素敵な景色をたくさん見つけなければっ!

しい #- | URL | 2009/11/04 16:01 * edit *

こんにちはっ!

わぁ~素敵なパノラマ夜景だわぁ♪
人々が集う場所には、それぞれの暮らしに灯りが・・・
本当に魅力的な夜の風景ですよネ*
私も夜景は好きですよん♪

もうすぐお引越しされるんですよねぇ~
まだまだ遅くはないわぁ~沢山の思い出を心とカメラに焼き付けて下さいねっ!

花*ポプリ #- | URL | 2009/11/06 12:48 * edit *

ポプリさん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ほんと、灯りひとつひとつに暮らしがあるんですよね。
だから夜景は魅力的なのかもしれませんね~。
私も夜景、好きです。どこで見ても、見飽きません!

引越しは無事終わったのですが、ネットがつながらず、
どうもパソコンの調子がおかしいらしく、IPアドレスがとれないのでメーカーに問い合わせることに・・・。
平日は問い合わせ時間が終わってしまうので、なかなか進みません~。
なので、別のところからつないで、カキコしています(^^ゞ
早くネット環境整えたいです~。

しい #- | URL | 2009/11/11 10:20 * edit *

お引っ越し?

お引っ越しされたのですね。そんな忙しい時に、私のブログに、コメントありがとうございます。今度は、どんな素敵な景色が、窓から見えるのでしょう・・・

海色 #- | URL | 2009/11/11 12:50 * edit *

海色さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そうなんです~引越ししたんです。
新しいところは、部屋からイチョウがよく見えます♪
街路樹がイチョウで、ちょうど私の部屋の前に植わっているんですよ。
ちょっと元気がなさそうなイチョウなのが心配ですが、季節の移ろいを感じられます~。
近所も緑が多い場所なので、これからあちこち散歩してみます♪

しい #- | URL | 2009/11/19 16:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/216-382c5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

