Season's color

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願い事が叶いますように☆ 

七夕らしい写真が撮れなかったので、「願い事が叶う」というゲームでも♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁ですよ。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。


3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


チェーンメール(って、今でもいうのかしら?)っぽい気もしますが、
ちょうど七夕ですから、のってみてもいいのではないでしょうか♪
ちなみに、私の11番は中島美嘉さんの「ORION」でした~。
どんな歌詞だったっけ?と考えていたら、
あ!私のHN「しい」はこの歌が主題歌だった『流星の絆』から拝借したものでした!
このゲーム、意外にあなどれないかも?!
みなさんもお試しあれ♪

コメント

しまった!
11番の歌を書くのを忘れてしまった~~
だめかしらん?TT
それに!私の愛する人はミスチルの桜井さんなんですって!
知らなかったわぁ~(爆
んじゃ。11番の歌は何かミスチルの歌にしなきゃですよね。^^
しいさんのお名前はそこからきていたんですね。
すてきなお名前だと思っていたんです。

やんやん #- | URL | 2009/07/07 21:50 * edit *

やんやんさん

うふふ、桜井さんですか♪
素敵な歌をたくさん歌われているので、いいじゃないですか(*^_^*)
11番はミスチルの好きな歌を選んでください♪
ありがとうございます。
響きがかわいかったので、お借りしてしまいました~。

しい #- | URL | 2009/07/07 23:35 * edit *

こんばんは。

やってしまいました。
ついつい誘われて・・・。

なんとなく、微妙に当たってるのにどきっとしてしまいました。

あす、2番の方に伝えるつもりです。
楽しんでもらえそうな気がします。
決してかなうことのない、密かに思う女性です。

げっ! こんなこと書いていいんだろうか?

Sho #- | URL | 2009/07/09 00:16 * edit *

Shoさん

いいんですいいんです!どこかで心を解かないとね。
ちょっと切なくなってしまいました。。。
Shoさんがその方と、少しでも多く楽しい時間を過ごせますように☆
今頃は、その方に伝えているころでしょうか(^^)
楽しんでいただけるといいですね!
わたしもけっこう当たっていましたよ~。
ドキッとしたり、ああそうだよね~って納得したりしてました♪
Shoさん、イメージですが、ご家庭があるのかと思っていました。
穏やかなお写真を撮られているので。意外な発見でした(^^)

しい #- | URL | 2009/07/09 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/160-a2ca6fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。