Season's color

 


東京タワー50周年! 

1_DSC3241-s.jpg
小さいツリーがたくさんあります♪

1_DSC3278-s.jpg
ちょっと大きいツリーもあります。

1_DSC3094-s.jpg
いろんなライトアップも素敵ですが、やっぱりいつもの東京タワーが一番好きです。。。

今日は東京タワー50周年です。おめでと~♪
私は東京タワーがとても好きです。
ロマンチックで、形がとてもきれいで、思いがけないところから見えるととても嬉しくなる♪
むき出しの鉄骨で、こんなに人の心を惹きつけるものは他にないんじゃないでしょうか。
東京タワーが出来る時のドキュメントを見て、いろんな人の思いが詰まってるんだと知りました。
上のほうに、建設にかかわった大工さんたちの名前が記してあるそうです。
スカイツリーが出来た後、どうなるかまだ不確定な部分もあるそうですが、絶対残してください!
東京タワーがない東京なんて、東京じゃないわ~!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/15-9b4e81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

