Season's color

 


カモミール 

1_DSC8874-s.jpg
カモミールがたくさん風に揺れていました~。
なんとなく、『赤毛のアン』の世界を思い出してしまいました。
アンがお花を摘んで、花束を作っているような。。。
ナチュラルな雰囲気だからでしょうかね(^^)

1_DSC9080-s.jpg
ふんわりした雰囲気に撮ってみました~

ブログの調子が悪く、最初はアップできず、記事が消えてしまい、
最初から書き直したら、今度は同じ記事が5つも作成されてる\(◎o◎)/!
ひとつ削除したら、全部消えてしまい・・・。
無事アップできますよーに。。。

コメント

たくさんのカモミールの花がカワイイですね~
赤毛のアン。懐かしい! 昔よく読みました。^^
また読み返してみようかしらん。
一輪のカモミールもすごく素敵ですね。
後ろのやわらかなボケで奥行きが出てて、
ほんわりがいい感じですね~

不具合で大変だったんですね。
記事がUPされないと焦りますよね~
お疲れ様でした。

やんやん #- | URL | 2009/06/02 21:26 * edit *

こんばんわぁ~
何時も綺麗に撮ってますね マクロ専門かしら!
レンズ交換されるんですか!
お色気たっぷりの撮り方 素晴らしい好みです

カモミール面白い花ですね 花びらひっくり返ったような
最近目も慣れましたが 何と不思議な花・・・
でも可愛いとこありますね 子供が駄々をこねてる様な・・

mariyo6 #- | URL | 2009/06/02 21:30 * edit *

やんやんさん

ありがとうございます♪
カモミール、かわいくてたくさん撮ってしまいました。
赤毛のアン、今アニメがテレビ放送されてるそうですよ~。
世界名作劇場のものらしいです。懐かしい~(*^_^*)

大変でした~(>_<)
アップできた分も半分で、なぜか追記は反映されずです。
今日アップしちゃいます。

しい #- | URL | 2009/06/03 14:05 * edit *

mariyoさん

ありがとうございます♪
この2枚はどちらもマクロで撮っています。
レンズ、交換するときもありますが、お花はだいたいマクロで撮っています~。

そうですね、ひっくり返ってるようにも見えますね~!
咲いて日が経つとどんどん花芯が盛り上がってくるんですよね。
その様子がまたかわいいです(*^_^*)

しい #- | URL | 2009/06/03 14:09 * edit *

こんにちはぁ♪

わぁ~しいさん・・・
とても綺麗なカモミールたちですねぇ♪
私もこのお花好きなんですよぉ~

そっかぁ・・・ブログの調子が悪いんですねぇ?
早くよくなってほしいですよネ**


花*ポプリ #- | URL | 2009/06/04 12:47 * edit *

ポプリさん

ありがとうございます♪
カモミール、かわいいですよね~!
摘んで、お部屋に飾っても、優しい空気が漂って良さそうですよね(^^)

そうなんです~ちょっと調子が悪かったみたいで。
何度更新してもエラーになってしまって、困りました(>_<)
その後はちゃんと反映されるので、調子いいみたいです♪

しい #- | URL | 2009/06/04 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/136-64a2f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

