Season's color

スポンサーサイト 


白いシラー・ベルピアナ 

1_DSC8988-s.jpg
こちらが白いシラー・ペルビアナ。
調べてみましたが、白は数が少ないみたいですね。
もっとアップも撮ったのですが、あまりにもたくさんの虫さんが・・・(^^ゞ

マクロで撮っていると、肉眼では気付かなかったものが、レンズを通すとよく見えますね~
見えて嬉しいこともたくさーんあるのですが、たまに「ぎょぎょっ\(◎o◎)/!」となる時も。。
特にこの季節はニガテなものがよく見える見える(^^ゞ

コメント

白いシラー・ベルビアナがあるんですね!
青いのはよく見るんですが白は初めてです。
小さな花が集まって白もキレイですね。
白い花って大好きなんですよ。
そうそう!!いますよね~~
撮ってる時に気が付かないでふっと見るとすぐそばに。
ぎょぇ~と声を上げそうになります。(^^)

やんやん #- | URL | 2009/05/08 22:21 * edit *

やんやんさん

ちょっと珍しいみたいですね~。
他の方も「あら!白いのは珍しいわね~」っておっしゃっていました。
虫がちょっと・・・でしたが(笑)、スクッと咲いてキレイでしたよ♪
あ、やんやんさんもですか!声上げそうになりますよね~
カメラは落とさないように守りますが(*^^)

しい #- | URL | 2009/05/08 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20081210.blog97.fc2.com/tb.php/116-258aeb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

