Season's color

 


初秋の棚田 〜黒木町大淵〜 



_DSC8529-1.jpg

曼珠沙華を見に、棚田へ行ってきました。
まだまだ咲き始めたばかりでしたが、秋の空気でした♪
満開の時期は、田んぼの間の土手一面に咲き誇るようです。
その時期にむけて、下草がとってもきれいに刈られていました。
すごい急斜面なんですよ。
農家の方のご苦労が忍ばれます...。
(撮影日 14.9.13)


_DSC8537-1.jpg

黄金色に色づき始めた稲の足元に、仲良く小さな彼岸花が。


_DSC8548-1.jpg



_DSC8543-1.jpg

咲きそろったら、みごとな風景になりそうですね〜。


_DSC8550-1.jpg

曼珠沙華に朝露♪
稲にもたくさんついてましたよ。


_DSC8546-1.jpg



_DSC8538-1.jpg



中秋の名月 −2014− 

_DSC8501-1.jpg

暮れかかった空に、中秋の名月。
このスモーキーな空にあるお月さんもいいですね。


_DSC8512-1.jpg

月の表面にある、星マークが好き。
みなさんは、空、見上げてみましたか?


