Season's color

 


南へ...。 


1_DSC2725-1.jpg

みんなへの感謝と、
大切なたくさんの思い出を胸に、
南へ旅立ちます。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

落ち着いたら、また更新したいと思います。


梅雨明け 


1_DSC2887-1.jpg

関東は昨日、梅雨明けしましたねー。
写真は少し前に浅草・合羽橋に行ったときのものですが、
これからは、ギラギラ太陽と真っ青な空になりますね。


1_DSC2877-1.jpg

何十年後、何百年後は、こんな印象になるのかな?と思いながら遊んでみました。

しっとり青紅葉 


1_DSC3971-1.jpg

霧雨の中の青紅葉。


1_DSC3863-1.jpg

しっとり深い緑が、すごく印象的でした。


1_DSC4089-1.jpg

かわいいプロペラ♪


1_DSC4012-1.jpg

紅さすプロペラがたくさん。


1_DSC3852-1.jpg

まわりは青紅葉ばかりのなか、あわてんぼうの紅葉が。


1_DSC3821-1.jpg


週末は猛暑になりそうですね。
関東は梅雨明けするかも?だそうです。

花菖蒲と睡蓮 


1_DSC3941-1.jpg

たくさん咲いていた花菖蒲。
いろんな色があってきれいでした〜。


1_DSC3950-1.jpg

水滴がたくさん。


1_DSC3939-1.jpg

花菖蒲、撮るのは難しい...。


1_DSC4002-1.jpg

紫陽花の映る池で。


1_DSC4006-1.jpg

水鏡の睡蓮。

紫陽花 ー雨上がりー 


1_DSC4106-1.jpg

霧雨がやんで、薄日が射してきました。


1_DSC4079-1.jpg

雫の中にも紫陽花。


1_DSC4015-1.jpg

水たまりにも紫陽花。


1_DSC4076-1.jpg

華やかなピンクが、さらに華やかに。


1_DSC4104-1.jpg

ブルー紫陽花にも柔らかな光が。


1_DSC4085-1.jpg

今年の紫陽花も、もう終わりですね。

