Season's color

 


雪の中 


1_DSC0156-1.jpg

八千穂高原へ行ってきました♪
真っ白でさくさくな雪、冷たい空気、気持ちよかったです!
一日笑ってしゃべって食べて、もちろん撮って、リフレッシュできました。
お付き合いいただいたお二人、ありがとうございました♪


真っ白な世界! 〜Ⅱ〜 


1_DSC0048-1.jpg

木々も岩も真っ白に。


1_DSC0035-1.jpg

池の水面も降り積もった雪で、フラペチーノみたい。


1_DSC0050-1.jpg

あまりの雪に遊ぶ人影もなく、しんしんとした時間が流れる。


1_DSC0058-1.jpg

ここが首都圏?!と思うほどの雪でした。


1_DSC0059-1.jpg


1_DSC0051-1.jpg

真っ白な世界! 

1_DSC0015-1.jpg

三連休の最終日だった昨日、首都圏は真っ白な世界になりました。


1_DSC0030-1.jpg

午前中降り出した雪はあっというまに積もり始め、10㎝ほど積もりました。
残り葉も寒さに震えているよう。


1_DSC0018-1.jpg

わんちゃんの足跡だと思うんだけど、なんか不思議なような。


1_DSC0020-1.jpg

雪の綿帽子をかぶった椿。
モノクロの世界に、紅が鮮やか。


1_DSC0031-1.jpg

