Season's color

 


波の一瞬 


1_DSC3467-1.jpg

ひとつとして同じ波は来ません。
いつまで見ていても、何枚撮っても、飽きません。


1_DSC3468-1.jpg

波の中に小さな波。
一瞬を写して、初めてわかる。


湘南の海 


1_DSC3495-1.jpg

モノクロのWSで湘南に行きました。


1_DSC3572-1.jpg

モノクロって奥が深い。というか、知らないことだらけ。


1_DSC3588-1.jpg

勉強だけじゃなく、もちろんおいしいものも食べてきました♪
生しらす、久しぶりに食べられました♪幸せー!


みなさん、ありがとうございました。
Kさん、とってもお世話になりました。

紫陽花 ~夢の中~ 


1_DSC2966-1.jpg

夢の中のイメージで、前ボケを作ってみました。


1_DSC2937-1.jpg

前ボケって難しい。。。


1_DSC2910-1.jpg


1_DSC2897-1.jpg


1_DSC2912-1.jpg

紫陽花 ~つぶつぶ~ 

1_DSC2765-1.jpg

ガクが小さいツブツブした紫陽花。


1_DSC2748-1.jpg

紫陽花は名前が多くて、どれがどの紫陽花なのか全然わかりません。。。
<追記>
 『お多福紫陽花』という名前だそう。たしかに、ガクが福福しいですね♪


1_DSC2736-1.jpg


関東は今日、最高気温21度!
涼しいというより、肌寒かったです。
7月も下旬にさしかかるというのに、長袖を出してしまいました。
明日も同じような気温だそう。

紫陽花 ~額紫陽花~ 


1_DSC3031-1.jpg

大きなガクの上に、ちょこんと。


1_DSC2791-1.jpg

花一輪。


1_DSC2948-1.jpg

額紫陽花は、ちょっと控えめな感じですね。


1_DSC2842-1.jpg

二輪仲良く。


1_DSC2947-1.jpg

紫陽花 ~花房~ 


1_DSC2618-1.jpg

紫陽花四姉妹♪


1_DSC3115-1.jpg

株が大きく、同じ色の花がかたまって咲くので、とってもきれいです。


1_DSC2656-1.jpg

石垣まで垂れ下がって咲いています。


1_DSC2918-1.jpg

ピンクの紫陽花がたっくさん。


1_DSC2881-1.jpg

ブルーの紫陽花密集地帯。

梅雨明けの夕空 

1_DSC3360-1.jpg

今日、関東も梅雨明けしましたね。
そんな今日の夕空。
部屋の中までオレンジに染まりました。


1_DSC3362-1.jpg

夜遅く、一雨あるようです。
寝苦しい夜から解放されるかな。

紫陽花 ~ブルー~ 


1_DSC2646-1.jpg

ぜったい撮りたいと思っていた、目の覚めるようなブルーの紫陽花。


1_DSC2647-1.jpg

いろんな色があるけど、こんなブルーが一番好きです。


1_DSC2824-1.jpg

どんなブルーに染まっていくのかな。


1_DSC2884-1.jpg

一房のなかで、ブルーからパープルへグラデーション。


1_DSC3059-1.jpg

画面全部紫陽花っていうのも撮りたかった一枚です。

紫陽花 ~パープル~ 


1_DSC2628-1.jpg

少しパープルがかった紫陽花たち。


1_DSC2815-1.jpg

一滴の涙。
雨が落ちるといいなーと思っていたら、パラパラと降って来ました♪
一滴だけガクに落ちると、降り止んでしまいました。


1_DSC2633-1.jpg

たくさんのガクに守られて。


1_DSC2822-1.jpg

紫陽花 ~ピンク~ 


1_DSC2611-1.jpg

ピンクのガクにブルーの花がおしゃれ。


1_DSC2689-1.jpg

かわいらしいピンク。ガクも少しだけフリル。


1_DSC2666-1.jpg

少し小ぶりな紫陽花。


1_DSC2617-1.jpg

西洋紫陽花といっても、いろんな種類があっておもしろいですね。


1_DSC2810-1.jpg

小さな小さな花が咲いています。


1_DSC2619-1.jpg

いんげん豆咲く♪ 


1_DSC3243-1.jpg

ベランダでいんげん豆に、たくさん花がつきました♪
咲いたばかりは白く、咲き進むと黄色く色づき、実がなります。


1_DSC3257-1.jpg

いんげん豆ベイビー。
うっすら豆が見えます。
毎日眺めるのが楽しみでしかたありません♪

