Season's color

 


ガーベラのある景色 

1_DSC7447-1.jpg
いくつかのパターンでガーベラを生けてみました。
ガーベラってあんまり好きじゃないんだけど、
パッと明るくなる花ですね~。
お部屋のあちこちに春が咲きました(^^)


東京タワー 

1_DSC7560-1.jpg
大好きな東京タワー。
いつ見ても、何度見ても、美しい。。。

1_DSC7573-1.jpg
東京タワーから見れる地上の東京タワー。

この日は、タワーから下りてきたら、ダイヤモンドベールになっていました

the second promised day 

1_DSC7511-1.jpg

春らしい、優しいピンクの大輪バラ。
まさしくモモイロです。

桃といえば、もうすぐひなまつり。
ひなあられを買ってこなくてはっ(^^)

春の足音 

1_DSC7209-1.jpg

冬将軍が居座る時間が短くなっているそうです。
毎日毎日寒いけど、少しずつ春が近づいているんですね。

そんな春を感じるアレンジを習って生けたんですが、、、難しい~。

1_DSC7263-1.jpg

ラナンキュラス 数種
フリージア 『アンバサダー』
スイートピー 『ステラ』
スプレーマム 『カントリー』
ヒペリカム 『ホワイトアトラクション』
ユキヤナギ
ローズゼラニウム

St.Valentine's Day 

1_DSC7152-1.jpg

みんなに感謝を。
そして、大切なアナタに愛を。
いつも、いつも。

パティスリー 

自由が丘2
自由が丘のパティスリー、モンサンクレール
おいしそ~~~なクロワッサン!
ケーキも、焼き菓子もいろいろありましたよ~。
どれもこれもおいしそう
さすが人気店。
平日の午前中にもかかわらず、お客さんがいっぱいでした。

節分 

1_DSC6659-1.jpg
明日は節分ですね。
こんなおしゃれなお豆で、福は内はいかが?

1_DSC6679.jpg
この豆菓子は、こちらのお店Fèveさんのもの。
豆菓子のラッピングがカラフル&和モダンで、とってもかわいい
豆菓子だけじゃなく、クッキーもあります。
お手ごろなので、気負わない手土産にもよさそう~。

おしゃれな街角で 

自由が丘 1
少し前、自由が丘へ撮影散歩に行ってきました。
初めて行ったんですが、もうね~どこをみてもおしゃれ
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、おのぼりさん状態でした(笑)
楽しかったー

