Season's color

 


感謝をこめて。。。 

1g_DSC5881.jpg

終わりと始まりの日に、感謝をこめて。
ほんとにたくさんたっくさんありがとう


Merry Christmas☆ 

1g_DSC5812.jpg

Merry Christmas☆
みんな、みんなに、暖かい幸せの星が降り注ぎますように。。。

the first special day 

1g_DSC5834.jpg

日々、感謝しています

薄紅の輝き 

1g_DSC5415.jpg

咲いたばかりの椿を見つけました。
薄紅色が透き通るようで、うら若き乙女のよう。
はっとするほどの美しさでした。

仲良く休憩~ 

1g_DSC5341.jpg

少し前の外苑前。
オレンジの自転車が仲良く休憩していました(^^)

今年の外苑前のイチョウは元気がなかったような。
葉が少ないし、色づき始めた葉もしなっとしてツヤがないような。
台風の影響なのか、暖かかった秋の影響なのか。
来年は元気なイチョウ並木が見たいなぁ。

皆既月食 

1g_DSC5537.jpg

皆既月食、みなさんは見ましたか~?
関東は晴天で、とってもきれいに見れました(^^♪

皆既月食時はうまく撮れませんでしたが、赤黒く見える月がミステリアスでした!

魔女の森へ♪ 

1f_DSC0005.jpg
魔女のお誘いに、道を進んでいくと・・・

1f_DSC0411.jpg
木漏れ日の降り注ぐ森へたどり着きました。

1f_DSC0042.jpg
とっても美しい黄金色へと、魔法をかけてくれていました(^^)

