Season's color

 


秋の尾瀬 

1g_DSC4844.jpg
紅葉は見頃で、黄色、オレンジ、赤・・・とてもきれいでした(*^^*)
草紅葉もまたステキ♪
牛首の景色です。

1g_DSC4839.jpg
尾瀬はほとんどこういう木道を歩きます。
この日はお天気だったので乾いてますが、雨が降ると濡れるので滑るそう・・・
実際、すれ違ったオバサマが前日滑って手首を捻挫したそうで、タオルをまいてました(>_<)
行かれる方はお気をつけくださいね~。

1g_DSC4836.jpg


一足お先に秋を 

1g_DSC4855.jpg

この連休に尾瀬に行って来ました。
初めて行ったんですが、秋もきれいですね。
ちょうど紅葉が見ごろで、まわりの山々も、草紅葉もきれいでした
燃えるような赤い実も。ナナカマドかな?
尾瀬らしい風景も撮ったので、また後日アップします。

