Season's color

 


秋の小道 

1e_DSC9998.jpg
まだ少し緑が残る紅葉のトンネル。

1f_DSC0409.jpg
秋の森の中で。ところどころ木漏れ日がきらきら光ってました♪

1f_DSC0364.jpg
こんな小道を抜けて帰るお宅は、暖かい暖炉の火が似合いそうですよね~。

1f_DSC0213.jpg
落ち葉の続く道。


ペンションの森で 

もう紅葉が終わる季節ですが、もうしばらく紅葉をアップしますね(^^)

1f_DSC0342.jpg
看板もおしゃれ♪

1f_DSC0277.jpg
白いペンションをバックに、鮮やかな黄色い紅葉が映えていました。

1f_DSC0284.jpg

夜の紅葉 

1e_DSC9677.jpg
山中湖の紅葉ライトアップが残っていたので、アップしちゃいます♪
これは、とても大きかった紅葉!

1e_DSC9669.jpg
この葉は、実際黄色に紅葉してました~。
このモミジはどの葉もきれいに残ってました。

1e_DSC9637.jpg
車に写り込んだ紅葉。

1e_DSC9724.jpg

