Season's color

 


ペンションでの楽しいひと時♪ 

1e_DSC9257.jpg
山中湖撮影旅行でお世話になったペンションです♪
どこもかしこもかわいくナチュラルに飾られていて、とーっても居心地のいい空間です。

1e_DSC9763.jpg
とても優しいお味の、マクロビオティックのお食事です。
レンコンのハンバーグ(?)がもちもちしていて、とてもおいしかった!!

1e_DSC9796.jpg
おいしいお食事の後は、ビンゴゲーーーム♪
全員、プレゼントをいただきました!ありがとうございました~。
私はミトンになっている、レンズ拭きが当りました♪
とても便利で、大切に使わせていただいています。
ワイン色のセーターの方は、写真のお師匠です~。ダンディな方です(*^^*)


残照の残る富士山 

1e_DSC9616.jpg
まだ残照が残る富士山と山中湖。
ライトアップが始まって、いよいよ撮影開始です♪

1e_DSC9614.jpg
明るさの残る空をバックに。
もう少し、空が暗いと良かったかなー。

1e_DSC9674.jpg
すっかり日が沈んだ後、湖面に霧が立ち始めました。
霧にライトの光があたって、ちょっとサスペンス風でした(^^)

照らされた紅葉 

1e_DSC9736.jpg
山中湖の紅葉ライトアップを見に行ってきました!
紅葉真っ盛りで、素晴らしかったです♪
今年は色づくのが遅れたので、11月14日(日)まで開催されています。お近くの方はぜひ!

1e_DSC9691.jpg
モミジをシルエットで♪

1e_DSC9692.jpg
少しの緑と赤、黄色と混じって、頭上一面覆われています~。

