Season's color

 


ふわりふわり~ 

1e_DSC9177.jpg
ふわりふわり揺れて、乙女チックな白蝶草。

1e_DSC9228.jpg
めしべがクロス♪かわいい~♪

1e_DSC9235.jpg


秋の紅白 

1e_DSC8959.jpg
秋らしい赤とんぼ♪
おーきなお目目の前で、くるくる指をまわしちゃうぞ~♪

1e_DSC8567.jpg
白い千日紅。
たくさん咲いていて、後ろの白いボケもぜんぶ千日紅です~。

秋の道端で 

1e_DSC8952.jpg
洋種山牛蒡の、まだ熟れていない実。
まだ茎も淡~い紫です。

1e_DSC8942.jpg
同じ洋種山牛蒡の、濃い紫に熟した実。茎も紫に染まっていくんですよ~。
なんとなくおいしそう~♪

1e_DSC8957.jpg
可愛い花なのに、ヘクソカズラなんてかわいそうな名前の小花。
空き地や道端にたくさん咲いていますよ~。

秋の花々 

1e_DSC9202.jpg
秋の七草のひとつ、萩です。
木陰になっていたので、蚊に襲われ、あちこちぼこぼこに~(>_<)

1e_DSC9223.jpg
キバナコスモス。
きれいなオレンジが秋らしいですよね。

1e_DSC8628.jpg
キバナコスモスのサニーイエローかな?
さわやかな黄色がきれいでしたが、白飛びしやすくて難しかったです!

赤い星☆ 

1e_DSC8642.jpg
モミジバルコウです。
小さーい朝顔みたいな花で、葉っぱが紅葉みたいな形をしています。

1e_DSC8630.jpg
こちらは同じ仲間の、ルコウソウです。
星型の花で、かわいらしいです~。

1e_DSC8643.jpg

