Season's color

 


サギソウⅠ 

1e_DSC8713.jpg
昭和記念公園でサギソウまつりが開催中です!
wateringpotさんに案内していただきました♪
今回は4名!楽しかったです♪みなさん、ありがとうございました☆

1e_DSC8752.jpg
ボランティアの方が育てられたサギソウの鉢を貸し出ししていて、背景の色厚紙も貸していただけます。
好きな場所に置いて撮影ができます~。

1e_DSC8872.jpg
あまりの暑さに、ボランティアの方が貸してくださった椅子に座っていたら、
ちょうどサギソウが逆光になっていて、無精にも座ったまま撮った一枚。

1e_DSC8814.jpg
ほんとにたくさんのサギソウが大切に育てられています。


江東花火大会Ⅲ 

1e_DSC8376.jpg
江東花火大会シリーズ、終わりです。
去年よりは、少し上手に撮れたかな~と思います。
もう花火を撮る予定はないので、また来年のこの季節が待ち遠しいです♪

1e_DSC8417.jpg

1e_DSC8497.jpg

江東花火大会Ⅱ 

1e_DSC8438.jpg
ハートの花火

1e_DSC8439.jpg
ちょい悪ニコちゃん
逆さになってます。
見るとかわいいんだけど、撮ると花火の軌跡が伸びて、ちょい悪に変身しちゃいます~。

1e_DSC8440.jpg

江東花火大会Ⅰ 

1e_DSC8375.jpg
今年も江東花火大会に行ってきました♪
今回は、写真の先生や仲間と一緒です。みんなでわいわい、とっても楽しかったです☆
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました(^^)

1e_DSC8492.jpg
打ち上げ場所も全部見えます。
対岸は、高速道路の灯りがきれいです♪

1e_DSC8396.jpg
打ち上げられていく部分は、ひとつだけのほうがすっきりした写真になりますね~。反省(>_<)

