Season's color

 


甘いきらめき☆ 

1e_DSC7927.jpg
『papabubble』というお店のキャンディです♪
いわゆる千歳飴ですね。その実演も見れて、作りたても試食できます(*^^*)

1e_DSC7920.jpg
フルーツのキャンディ。
小さ~いのに、ひとつひとつ、味がしっかり濃いです!とてもおいしいです♪

1e_DSC7933.jpg
そしてびっくりしたのが、ワイングラスやお酒の絵のものをサービスでいただきました!
すごくないですか?!もちろん、こちらもおいしかったです!


黄と青 

1e_DSC7860.jpg
す~っとのびたおしべが綺麗な、びようやなぎ。
この花は、散っていくとき、おしべが5片に分かれてぽろぽろ落ちるんですよ。

1e_DSC7893.jpg
梅雨のころ咲く、アガパンサス。
この花も雨が似合うような気がします~。

紫陽花Ⅲ 

1e_DSC7799.jpg
真っ白な紫陽花。
ちょっと終わりに近いかな。

1e_DSC7782.jpg

1e_DSC7865.jpg

1e_DSC7888.jpg

紫陽花Ⅱ 

1e_DSC7819.jpg
きれいなブルーの紫陽花が♪
優しいブルーと、やわらかな額の曲線がぴったり~。

1e_DSC7789.jpg
この紫陽花は額が少しギザギザ。紫陽花は種類が多いんですね。

1e_DSC7902.jpg
小さ~いカタツムリが雨を喜んで、お散歩中です(^^)

1e_DSC7897.jpg

紫陽花Ⅰ 

1e_DSC7810.jpg
やっと近所で紫陽花を撮ってこれました♪
こんなに大きな額が必要な花って不思議ですね~。

1e_DSC7825.jpg
額紫陽花の後姿。

1e_DSC7892.jpg
少し色づき始めた紫陽花の赤ちゃん(^^)

1e_DSC7905.jpg
途中で、雨がポツポツ降ってきて、少しだけ雨粒が♪

金平糖のようなカルミア♪ 

1e_DSC7766.jpg
かわいらしいカルミア。
別名『スプーンの木』ともよばれるようです。インディアンはこの木の根からスプーンを作るんですって。
おしべが、花びらにくっついているんですね~。おもしろい!

1e_DSC7772.jpg
つぼみは、チョコレートのアポロみたい♪おいしそう(^^♪

1e_DSC7694.jpg
暑い日だったので、途中でスムージーでちょっと休憩。
アプリコットだったかな、おいしかったですよ~♪

1e_DSC7692.jpg
スムージー屋さんに飾ってあったミニカー。いただいたスムージーと同じ色(^^)

