Season's color

 


壊れた・・・(TT) 

先週、調子が悪かったパソコンがとうとう壊れてしまいました。。。
カラカラと空回りするような音がして、いつまでたっても立ち上がらず、再起動が繰り返されます。
これはハードディスクが壊れた症状だそうで、直すには5万ほどかかるとか!買い替えかな。。。
リカバリーして動くようになったのに、その後ソフトのバージョンアップさせたのがよくなかったみたいで。

近々買い換える予定ですが、しばらく更新できないかも~
見に来てくださってるかたがいるようなので、ちゃんと更新したいんですが、
自分でネットの接続ができないので、すみません。。。
つながったら更新しますので、また遊びに来てくださいね♪


箱根駅伝2 

1_DSC4211-s.jpg
昨年の優勝校、駒沢です。
今年はどうしちゃったんでしょう。。。
前年優勝校が翌年シード落ちというのは、途中棄権を除いて初だそうです。
-- 続きを読む --

箱根駅伝 

ちょっと過去の話題って感じですが。。。
箱根駅伝です。7区の選手を撮ってみました~

1_DSC4049-s.jpg
初優勝した東洋です。おめでと~!
山の神童くん、すごかったですね~どんな心臓してるんでしょう。。。

-- 続きを読む --

季節の和菓子 

1_DSC4656-s.jpg
『好文花』梅の花をかたどったお菓子です。
梅がちらほらと咲き始めてるようですね。撮りに行かなくちゃ~

1_DSC4662-s.jpg
『のどかな朝』丑年なので、牛さんです~。かわいい~!
耳の茶色はシナモンで、おいしかったです♪

やっとパソコンが直りました。リカバリー初めてしました~
写真などのデータは無事移せたんだけど、メールは消えちゃうんですね・・・。
サーバに残ってるものだと思ってました・・・がーん。。。


パソコンが・・・ 

調子悪くなってしまいました。
容量がいっぱいなったため、プログラムをちょっと削除したら、
写真データが読み込めなくなってしまいました。。。
ので、調子が悪くなった、というより、悪くさせた・・・というか。
パソコンって複雑なんですねぇ。。。
今、データ復旧中なので、しばらく更新できません。。。
無事復旧できるといいんだけど。

七草粥 

1_DSC4627-s.jpg
七草です。
すずな、ごぎょう、ほとけのざ、なずな、せり、すずしろ、はこべ。

1_DSC4643-s.jpg
春の息吹を感じながら、いただきま~す。
お正月、酷使した、いや、しすぎた胃も喜んでま~す(^^)


初日の出 

1_DSC3869-s.jpg
2009年、初日の出です。
関東は快晴が続いたお正月でしたね~
太陽のように輝く年になりますように。。。

-- 続きを読む --

明けましておめでとうございます! 

1_DSC3391-s-1.jpg
明けましておめでとうございます~
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
よい一年になりますように。。。

ブログもお正月休みをいただきます(^^)/

