Season's color

 


元気にやってます。 


1_DSC4472-1.jpg

元気にやっています。
毎日、焦げそうな暑さです!
外に撮りに出るのは、まだ少し先になりそうですー。


楽しい時間♪ 


1_cooking-1.jpg

友達先生が教えてくれる料理教室でした。
この日のメインはなんといっても、小龍包!
難しかったですが、お味は最高でした♪
ほかにもいろいろ用意してもらい、おしゃべりして食べて、
わんちゃんに癒され、幸せな時間でした~。

あっつー。 


1_DSC3556-1.jpg

今日は午後、部屋にいても熱気が。
もうこんな季節なんですね。

楽しい時間 


1_cooking02.jpg

お料理を教えていただき、おしゃべりに花が咲いて。
おいしいものと、楽しい時間。
いつもありがとう♪

スイーツ♥ 


1_DSC0390-1.jpg

誕生日にケーキを買ってもらいました
小麦粉を使わないガトーショコラ。
まだ焼き上がりの温もりがあって、おいしかったー

癒しの空間 


1_DSC8080-1.jpg

西湖のほとりにある宿で。


1_DSC8281-1.jpg

軒先に吊るされていた、松ぼっくりのボール。
自然のものは温かみがありますね。

美しい灯り 

1_DSC8473-1.jpg

いやしの里根場で展示されていた、ひょうたんランプ。
もれる灯りが作る影もとっても美しい。


1_DSC8487-1.jpg

とても細かい細工がされています。


1_DSC8495-1.jpg

ひょうたん二つで作られているきのこ形。


1_DSC8492-1.jpg

和室にはもちろん、洋室に飾っても素敵な感じでした。

もうひといき 

1_DSC3631-1.jpg

日が落ちると、セミにかわり、スイッチョンが鳴いています。
すっと涼しい風も。
夏の暑さも、もうひといき、ですね。


特等席で 

1_DSC7349.jpg
関東地方、今日は午後から気温が上がりました
こんな日は窓を開けて、少し冷たい春の風を感じながらひなたぼっこはいかがでしょ?
つい、うとうと・・・してしまいます(*^^*)

ほっと一息しましょう♪ 

1_DSC6925-1.jpg
寒い日が続きますね。
ほっと一息ついて、暖まりましょう。

1_DSC6934-1.jpg
とろーりとろとろ溶かして、、、

1_DSC6942-1.jpg
さ、召し上がれ♪

